日々笑顔の彼を応援したい

気づいたら、そこは沼だった。

アイドルになってくれてありがとう

㊗️髙地優吾入所11周年〜!!!!!!ぱちぱちぱち👏

 

SixTONESANNでは0時になったタイミングでジングルが流れるわ。「スクール革命!」の日直の番が回ってくるわ。相変わらず持ってて、髙地くんさすがだなーって思った今日この頃の私です🙆‍♀️

 

11年前のこの日。「スクール革命!」の中で合格者として発表され新レギュラーとなり、ジャニーズ事務所に入所した髙地くん。

 

そんな大事な大事な記念日を髙地くんのファンとしてお祝いできていることがとても嬉しいです。

 

この大切な日にせっかくだから何か書きたいなと思って。何を伝えたいかなと考えてたら、髙地くんのブログが更新されました。

 

髙地くんのブログのハッシュタグの中に#ありがとう とあったけれど、ファンからしたらお礼を言いたいのはこちらだよという気持ちなんですよ、ほんと。アイドル髙地優吾の始まりの日なので、いつも以上にありがとうの気持ちが溢れてしまうんですよね。だから、今回は溢れたままにその想いを書いていこうと思います。ファンレターにはこんなに重たい、やばい、まとまりのない文章なんて書けないので、ブログに書き殴りますすみません🙇‍♀️

 

では、スタート!!!!!!

 

今日のブログ。あんなにしっかり入所日について触れてくれるとも思わなかったし、そういう話を聞けるなんて予想もしてなくて、びっくりしてしまいました。でも、あまりそういう話をしない髙地くんから、このタイミングで聞けたのはめちゃくちゃ嬉しかった。

 

人生設計ではアイドルになる予定なんてなかったごく普通の男の子。それがある日突然Hey!Say!JUMPや人気芸人さんと一緒に番組レギュラーの仲間入りなんて、まさにシンデレラストーリーですよね。(男の子だけども)キラキラしている夢のようなお話に見えるけれど、特殊な入り方をした髙地くんは、きっと大変なこともたくさんあったんだろうな。想像することはできても、やっぱりその時の痛みは本人にしかわからないことだから、「わかるよ」なんて言えなくて。もうどうしようもできないことなのに、やりきれない気持ちになりました。

 

でもね、髙地くんがその時の辛さ以上に、楽しいこと嬉しいことがあったよって、やってて良かった、続けて良かったと思えるよって、教えてくれて。なんだか嬉しくて無性に泣きたくなりました。

 

アイドルを応援していて、言われたら嬉しい言葉ランキング上位じゃないですか?推しが幸せそうだとオタクは幸せなんです。

 

とにかく!5月24日は、アイドルになるなんて想像していなかった普通の男の子が、今ではあんなにキラキラとしたアイドルをしてくれているという尊さを、より実感する日なわけで。ただでさえ溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいいっぱいだった訳です。そこに追い討ちをかけるようなあのブログ、、、、しかも髙地くんはファンがお祝いしていることに対しても感想を言ってくれて。フォローが手厚いなぁもう!あ″〜〜大好きだ!!!!!髙地優吾さすがわかっておられる、、、、好き!!!感謝!!!!いつもありがとう!!!好き!!!かわいい!かっこいい!!!らぶゆぅ〜!!!!

 

ふぅ落ち着かねば。とにかくね、ブログを読んで髙地くんのことがもっと大好きになったし、応援したいなと思いました。わたしはなんて素敵な人を応援できてるんだろう。アイドル髙地くんに出会えて良かった。

 

これからも、髙地くんがやってて良かったと思えるようなことがたくさん起こるよう、微力ながら、そして勝手ながら願ってます。

 

改めて、

アイドルになってくれてありがとう。

 

おしまい。