日々笑顔の彼を応援したい

気づいたら、そこは沼だった。

アイドルになってくれてありがとう

㊗️髙地優吾入所11周年〜!!!!!!ぱちぱちぱち SixTONESANNでは0時になったタイミングでジングルが流れるわ。「スクール革命!」の日直の番が回ってくるわ。相変わらず持ってて、髙地くんさすがだなーって思った今日この頃の私です‍♀️ 11年前のこの日。「…

ananさんが天才すぎる〜「髙地優吾:やさしい引力」〜

㊗️髙地くんanan!!!!めでたい……なんてめでたい日なんだ……目が覚めたら、髙地優吾×ananの世界になっていたよ髙地くんありがとうananさんありがとう世界ありがとう これまでほっくん、きょもちゃん、しんちゃん、ジェシー、樹くんと続いてきたananソロ掲載…

10月29日は特別な日。

2018年10月29日のYouTubeアーティストプロモから1年と少し経ちました。このアーティストプロモがあったからこそ、私は今、SixTONESのファンをしています。 そこで、完全に自己満で申し訳ないのですが、私の人生で大きな変化が起きたこの1年を記録に残してお…

祝!メンバーがあざと髙地を認知!

スト担の皆さま、(特に)髙地担の皆さま。おめでとうございます。ようやく、、、ようやく、、、!あざとい髙地くんが、メンバーに認知されました YouTubeなどで数々の髙地くんのあざとい言動を見つけては「今のあざとすぎる!!!でもメンバーは特に突っ込ま…

髙地くんをべた褒めする

お題「自坦を褒めよう」 しぐれさんのお題を見て、「これなら私にも書けそう!」と思い、初めてブログというものを書いてみることにしました☺️ 私の自担は、SixTONESの髙地優吾くん。SixTONESの中では最年長で、癒し系いじられキャラです。 今回は「顔」をテ…