日々笑顔の彼を応援したい

気づいたら、そこは沼だった。

祝!メンバーがあざと髙地を認知!

👏👏👏👏👏👏

スト担の皆さま、(特に)髙地担の皆さま。おめでとうございます。ようやく、、、ようやく、、、!あざとい髙地くんが、メンバーに認知されました😭👏

 

YouTubeなどで数々の髙地くんのあざとい言動を見つけては「今のあざとすぎる!!!でもメンバーは特に突っ込まないな🤔メンバーからしたらあざとくないのか!?女子のあざとさに男子は気づかないとかいうあれか!?」と悶々としておりました、が!

 

やはり、我々の「あざとい」という感覚は間違ってなかったようです。しかもそれは、性別の垣根を超えました。良かった、、感無量です😭👏

 

髙地くんのあざとさがメンバーに見つかった記念に(大袈裟w)、「髙地くんあざといな〜☺️💕」と思う動画をご紹介したいと思います。

 

SixTONES @ KANSAI COLLECTION 2019 S/S | SECRET GUEST LIVE

https://youtu.be/mrEhP_CqF9A 

【あざと髙地ポイント】

この時のLaugh in the lifeのパフォーマンスがあざといったら!終始にっこにこ☺️髙地くん可愛すぎて涙でそうになるもん、、、ぴょんぴょんはねてるところをはじめ、ダンスの振りが全て可愛らしい。あなたはほんとにハマの番長ですか??????

 

SixTONES【関コレ2019密着】ドキドキ!初めてのランウェイ!!

https://youtu.be/oIjsffI8vAg 

【あざと髙地ポイント】

皆でヘアセット中に事件が!「後ろどうなってる?」と髙地くんがじぇすに自分の髪型は大丈夫か確認するんです。その後、ヘアセットをじぇすにお任せ。安心して身を委ねてる感じが、あざとい!目までつむっちゃって🤦‍♀️あぁ、、だからじぇすは髙地くんにデレデレなんだなぁ。

 

SixTONES【Mr.ズドンがやって来た】みんなで一緒に楽しもう!! https://youtu.be/ObJ7NI83Lzk 

【あざと髙地ポイント】

Laugh in the lifeと同様、この曲の振りがほんとに赤ちゃん。メンバー毎に個性が出てるので、ぜひ見比べてみてください!髙地くんに注目して見ると、「ああ、ナチュラルにかわいいことやってる……」って気づくはず!(笑)それから、全員で寝転がるところも必見です。同じポーズのはずが、顔を手に置く位置が絶妙×萌え袖のせいでめちゃくちゃあざと可愛くなってるんです。

 

SixTONES【1000円自販機は凄い?】楽しすぎてファンタジー‼︎ https://youtu.be/GJru3oTrNzI 

【あざと髙地ポイント】

じぇすが皆に景品を見せる前に爆笑してしまった場面、よーーーーーく耳をすませてみてください。「じぇしぃどぉしたのおぉ」っていう、語尾にハートがついてるんじゃ?と思うような髙地くんの声が聞こえてきます。言い方も表情もパーフェクトなのがあざとい👏「おまえは作れよ焼きそばを!」とか「バカかよ」といった発言をするハマの番長・髙地くんですが、発する言葉が時々めちゃくちゃ甘いんですよね。あぁ、かわいい。

 

SixTONES【初めての朝活】鹿に囲まれ大ピンチ!?

https://youtu.be/nvDMaBfbrNs 

【あざと髙地ポイント】

あざとい髙地くんの代表作!「にゃーにゃー」とボケたジェシーに(おそらく「それはCAT🐱」とつっこんで欲しかった)、「それはネコ!」と言ってしまった髙地くん。じぇすに怒られた時の髙地くんの謝り方が、ほんっっっとにあざといですよね。あんなに可愛い笑顔で、あんなに優しく「ごめんね〜」て。しかも!腕をぎゅ〜ってやってるんですよ!ぎゅ〜って!こんなんできる女子が合コンにいたら、百戦百勝だろ、、、

 

それから、髙地くんがよくしてることなのであえて動画は紹介しませんが、こんなあざと髙地も!

①ほっぺを両手で抑える

②笑うと近くにいる人にくっつく

 

らじらーで樹くんが言っていたように、髙地くんのあざとさって本当にナチュラル。息をするようにあざといことしてる。多分無意識なんだろうな〜。細かいところまで見れば、全ての動画で「うぉ〜あざとい〜」と思うような言動が見つかりそうです(笑)

 

あざと警察のきょもちゃん!大変そうだ!頑張ってね😂

 

長くなりましたが、このあたりで💪